2017-08

スポンサーサイト


追い上げ中

今日から3連休。
世の中、クリスマスで盛り上がっている中、わが家では大掃除を開始しました。
もっと早くやろうと思いつつも、結局、この時期に・・・。
去年のクリスマス近辺も確か・・・大掃除していたような気がする・・・(>_<)

今日は2階のワックス掛け、1階のカーテンを洗って、窓を拭いて(家の内側のみ)、
食器戸棚などのガラスも拭きました。
実は2階のワックス掛けはだんな様がしてくれたんですよぉ。
私がやるとムラになると言うことでやらせてもらえないだけですが・・・
私は1階担当でした。はっきり言って1階の方が楽なんですけどね。
明日は1階のワックス掛けと階のカーテンを洗う予定です。
少しずつ、遅れを取り戻してきたかなあ。
でも、まだ・・・年賀状は書いてない・・・ヤバイです(-_-;)
このところ、全国的に降雪がすごいですね。
昨日、コチラでも雪が降りました(今年初かも)
2時ごろ、横殴りの雪だったのに、2時半にはやんでいたんですよ。
日が差したおかげであっという間に溶けちゃったけど・・・
コチラに住んで初めて横から雪が降ってくるのを見ました。
積もらなくて、本当にヨカッタ~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大掃除、頑張ってるのね^^
うちは、あとは29日に家族総出で掃除する予定。
キッチンが残ってるの
コンロ回りとか、最後の難関だわあ
年賀状もここへきて、プリンターの調子がいまいちで、ドキドキです(汗)
お互い、頑張ってお正月を迎えようね(笑)

雪、すごかったねー
積もったら、身動きとれなくなるとこだったよ!

メリークリスマス!!

みほぽんさんへ

ようやくエンジンがかかってきたというか・・・
このままでは今年のうちに終わらないかもしれないので慌ててやっているのよ。

年賀状、早く作らなくちゃ。
去年はギリギリに作業していたらプリンターが壊れて遅れちゃったのよぉ。
みほぽんさんちのプリンター、なんとか調子がいいままだといいね。

雪、ビックリだよね。
今年はたくさん降るのかなあ・・・(やだなあ)

メリークリスマス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/95-b4a39540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり・・・遅い «  | BLOG TOP |  » 本日はお赤飯

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


