2017-10

スポンサーサイト


本日のネットサーフィンにて・・・

ネットの楽しさのひとつと言えば・・・ネットサーフィン。
出だしは・・・検索結果などから人の書き込みやリンクをたどっていくうちに(
最初の目的からは外れているケース多々あり)
おもしろいものを見つけちゃったりすることがあって、気がつくと長い時間うろうろしています。

今日の成果はココ「復刊ドットコム」
絶版や品切れで手に入らなかった本を投票によって復刊させようというサイトです。
実際、多くの人のリクエストで復刊に至った本もあるようです。
(でも、マンガが多いかも・・・)
改めて、ネットってなんでもできるんだなあと実感してしまいましたよ。 今日、TVドラマの「1リットルの涙」を見ました。
原作とはかなり違うというか現代風にアレンジされていて、これはこれで別のものと言う気がしました。
でも、ほろっとさせられましたよぉ。

薬師丸ひろ子さん・・・年を感じてしまった。
「ちゃん・りん・しゃん」もお母さんをやる年になったのねえ。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

復刊ドットコム、リクエストしてもなかなかすぐに復刊!とは行かないけれど、以前参加したことがありますよん(^-^)
で、参加した本は復刊することができて...もちろん購入しました(^-^)v
村田春夫さんの「つるバラの庭」入門編・応用編 です。

確かに、マンガ本のリクエストが多いですよねぇ...(笑)

よししさん、こんばんは。
復刊ドットコムって有名サイトだったんですか?
わぁ、知らなかった・・・。
まだまだ行かなくちゃ行けないところたくさんありそうだな(笑)

村田さんの本、復刊できてヨカッタですね。
私も実例を聞けて嬉しいですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/83-fa062a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断 «  | BLOG TOP |  » BLOGって?

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


