2017-10

スポンサーサイト


見ていなかったの?

昨日はものすごい暑さで・・・多くの植物が一気にダメになってしまいました(涙)
大事に育てていたオダマキはほとんどダメになっちゃいましたよぉ。
悲しい(>_<)

夕方の水やりがほとんど終わって入ろうとしたら、家の前の道を走ってきた自転車の人と目が合いました。
その人は・・・新聞の集金の人で・・・向こうも私の存在に気づいたらしく
速攻でUターンしてきたんですよぉ・・・。(信じられないほど小回りさせて・・・)
あ・・・言っておきますが、別に支払いが滞っているわけではないですよ。
毎月、ちゃぁあんと払っています。
車があるかどうか確かめるつもりだったのか、それとも人の気配がしたので振り向いたのか・・・
こっちを見ずに通り過ぎそうだったのに、急にくるっと振り向いたんだもの・・・。
私の存在を認めるやいなや「新聞代、お願いします」だって・・・。
その時庭にいたので「あ・・・ちょっと待ってください」と家の中からお財布を取ってくると
「請求書がないので、また今度でいいです」と言ってさっさと帰っちゃったんですよ。
なんだったんだろう???
ちなみに・・・未だ、集金には来ていません。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/8-60c2168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんばらラベンダーパーク «  | BLOG TOP |  » BLOGのこと

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


