2017-08

スポンサーサイト


どうする?クリスマス・・・

先日の吉谷さんの講演会のあと・・・せっかく東京(だったんですよ)に来たのだからと、
キャトル・セゾンと私の部屋に寄ってきました。
そうしたら・・・もうクリスマスグッズが売られていていました。
(当たり前か・・・)
かわいらしいオーナメントやシックなリースなど・・・どれも素敵。
でも、肝心の私の構想がまとまっていないんです。
だから、いいなあと思っても買うに買えず・・・と言った状態。
いつも小規模開催なのでたいしたことないんだけど、やっぱり季節感を取り入れたい。
今もお部屋は貝殻やヒトデが飾ってあって・・・どっちかというと夏仕様。
ネットのお友だちはもうクリスマスの準備を始めているし・・・少し焦っています。

ちょっとネットショップも回ってみたけど、なんか上手くHITしなくて・・・。

ちょっとイルミネーションも見てみたけど・・・ピンと来なかった。
参考にしたのはコチラ

IKEAのオーナメントがかわいいと思ったけど、欲しかったものは売れちゃったようで残念
コチラを参考に
でも、カナダのshopだから送料が高くついちゃうかもしれませんね。
買えなくてよかったことにしておこう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/78-e149a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優等生のアリスター «  | BLOG TOP |  » すてきな時間

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


