2017-08

スポンサーサイト


11月・・・

rose
もう11月だなんて・・・早いですね。
なんだか・・・いつの間にか秋になって・・・今月の終わりには霜が降りるのかと思うと・・・
今まで何をしていたんだろう???という気分になります。

そういえば、今年は収納をがんばろうとおもったのに・・・あまり片づいていないような・・・。
ものをしまう場所は増やしたのですが肝心のものの整理まで至っていません・・・。
まだ今年、残りがあるから今から少しでも年初の理想に近づけなくちゃね。

←の薔薇は10本350円で買いました。
市場に出荷できないものだから安いんだと思うけど、家で楽しむにはじゅうぶん。
本当は庭の薔薇を使いたいんだけど、
今年の秋は特に上手く咲かせられなかったので・・・使えないんです。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に1年って早いですね。先月までは、暑い日もあったのに11月に入ったら急に寒くなって。
私も今年は収納がキチンと出来ていません。昨年まではいつも片付いていたのに....。
きょうは 片付け、頑張ろうかな?

pinchinkinさん、こんばんは。
なんだかあっと言う間に寒くなっちゃいましたよね。
pinchinkinさんは今まできちんと収納していたんですね。
見習わなくちゃ・・・。
私もがんばります~

わあ、素敵!
いい色だねえ、開ききってる訳でも
ないし、10本350円なんて、お買い得だったね~
陶器瓶に薔薇ってほんと合うなあと
改めて感じました^^

↑黒星病、うちも毎年困ってるの
もうあきらめてたんだけど、私も来年試してみるね♪

安いでしょ。
お花屋さんで売っているものより茎が短くなっていたから
きっと葉っぱに病気が出ていたものなんだと思うの。
でも、うちで楽しむには全然気にならないから、お買い得だったわ。

黒星病、参考になったなら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/73-5e082845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば・・・ «  | BLOG TOP |  » また療養食へ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


