2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと便利になるのかな?

最近のニュースは郵便局の民営化のことばかり。
咲の衆議院選で自民党が圧勝した時点でわかっていたことだけど・・・
郵便事業については小包を除いて現状の料金を意地ということなのでほっとしています。
でも、ゆうパック、安かったのに・・・。
残念だわ。

でも、ひとつ期待していることがあるんです。
それはATMの設置箇所が増えるのではないかということ・・・。
大都市ではそんなに不自由がないかもしれないですが
群馬では遅くまで開いているATMが少ないんですよ。
わざわざ本局まで出向くのも・・・大変だし(わが家からは遠いんですもの)
ま・・・小さな郵便局のATMが7時くらいまで開いてくれる用意なればそれだけでもありがたいのに・・・。
(現在、5時半までとキビシイのだ)
もっと便利になると言っているのだから、どうせなら窓口を開いていている時間も6時くらいまであけていて欲しいんだけど・・・
(これは無理なのかなあ?)

詳しいことはコチラに書かれています。
私はちらっと見ただけですけど・・・ね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/65-8107eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てられない «  | BLOG TOP |  » がんばるマルメゾン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。