2017-08

スポンサーサイト


コロコロに咲いたシャルロット

シャルロット
10月になって咲いたシャルロットはころころして春のお花のよう。
これ1輪しか咲いてないせいかもしれないけど・・・。
今まで秋にこんなふうに咲いてくれたことがなかったので、ちょっとビックリ。
今年の夏は暑くて、あんまり咲かなかったし・・・
暑くなったら私の方がお世話する気が薄れちゃって・・・あんまり手を入れてなかったんです。
今さらながら・・・今日肥料をあげてみましたが、これからでは間に合わないかしら?

今日はガーデニング三昧の一日。
合計で8時間くらいに庭に出ていました。
なんか・・・すっごくがんばっているように思えるけど、今までさぼっていたツケでやることがいっぱいだっただけ。
でも、ビオラのポット上げも薔薇の追肥も完了。
でも、今さら追肥あげても遅いかなあ?
蕾が見えている薔薇には即効性の肥料(芽だし肥に使っているもの)をあげてみたけど・・・間に合ったかしら?
あとは駅費でごまかすしかないわね・・・(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねぇ~♪

なんか理想的なカップ咲きって感じよね。
秋の薔薇って以外性があるのよね。

春の花よりも色が鮮やかで、花が可愛く思えちゃうのは、花が少ないからかもしれないけど♪

あけさん、おはよう。
秋薔薇ってきれいだよね。
でもこの雨で・・・せっかくのお花が・・・ダメになっちゃったよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/53-3b75bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堕天使のパスポート «  | BLOG TOP |  » ローズヒップ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


