2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズヒップ

ローズヒップロサ・ムルチフローラ(野バラ)のローズヒップです。
去年はローズヒップができなかったのですが、今年はこんなかわいいヒップがいくつかつきました。
でも、咲いたお花の数に対してできたヒップの数が遙かに少ない・・・。
もうちょっと年数が経つといっぱいできるのかな?

でも、原種ゆえに・・・生育が旺盛。
シュートがびゅーびゅー伸びて、だんな様から苦情が出ているほど。
(隣にある物置の戸が開けにくいんだって)
でも、この物置を少しでも隠したいためにシュートを着ることができません。
あと3ヵ月ほど我慢してくれれば、きちんとできるんだけどなぁ。
冬にならないと誘引できないのよね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/52-01bc9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロコロに咲いたシャルロット «  | BLOG TOP |  » ティプシー・インペリアル・コンキューバイン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。