2017-10



ベル・オブ・ウオッキング

ベル・オブ・ウォッキング クレマチスの「ベル・オブ・ウオッキング」が返り咲きました。
四季咲きといえど・・・夏はお休み。
シュートも伸びず、ダメになったのかと心配したほどでした。
今年はとても暑かったから、テキセンシスやビチセラのような厚さに強い子はいいけれど
そのほかの子たちにはきつかったかもしれないですね。

秋のお花は花弁が少なく春のほうがゴージャスなお花だったけど、
紫が強く出て和の雰囲気を感じます。
もうちょっと開いてくれると写真も撮りやすいのだけど。
また、いい写真が撮れたら紹介したいと思います。
「ベル・オブ・ウォッキング」は返り咲いてくれたのに・・・「イブキヤマノクサボタン」は蕾のまま咲く気配がないんです。
どうしてかしら?
葉っぱは青々として元気そのものなのになぁ。
関連記事

● COMMENT ●

あけも買ったのに、今年はまだ一度も花にお目にかかれません(;¬¬)
枯れてはいないんだけど・・・・・
来年には咲いてくれるかな?
がんばります!!

きっと来年よ

あけさん、こんばんは。
そうね・・・最初の年はあんまり咲かなかったわ。
だから、来年の春には期待できると思うの。
秋のお花も不是があるけど・・・やっぱり春のお花の方がかわいいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/50-61695d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティプシー・インペリアル・コンキューバイン «  | BLOG TOP |  » ひさびさに

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


