2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

あー、今、結構書いたのに、間違えて「戻る」キーを押しちゃって書いたのが全部消えちゃった。
大失敗。

あまりのショックでもう書けません。

先日の薔薇のシュートが目に入った件ですが、現在に至っても何もありません。
ご心配くださった方、ありがとうございます。
こんな目にあっても薔薇のことは全然嫌いになっていません。
もう買わないと宣言していた(植えるところがないから)くせに、また注文しちゃいましたもの。
ほほほほほ・・・
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

安心しました

大丈夫だったんですね。よかったです。私も、バラの周りで草抜きをするときは注意しなくちゃ。
ところで、RAKKOさんが、何を注文されたのか気になります('-'*)エヘ
私は、今年は今のところ何も注文してないんですよ。去年、一気に植えたからかな?でも、そのうち反動でたくさん注文してしまうかも・・・です。
誕生日(8月)プレゼントということで、夏にたくさん球根を注文してあるんです。
とりあえず、それを植える場所を考えなくては・・・。

ありがとう

Jinさん、ご心配してくださってありがとう。
薔薇の周りで作業する時はいろいろ気を桁方がいいかもしれません(私だけかも・・・?)

私が買った薔薇は「プレジデンス・ドゥ・セズ」と「ティプシー・インペリアル・コンキューバイン」です。
ちょうど今日、届いたのよ。
「ティプシー・インペリアル・コンキューバイン」はお花がついていて、含みのあるピンクのお花でとってもかわいいの。
写真が撮れたら、また載せますね。

誕生日プレゼントの球根、どんなものを買われたのかな?
気になっちゃうわ。

楽しみ♪

「プレジデンス・ドゥ・セズ」と「ティプシー・インペリアル・コンキューバイン」どちらも、実物は見たことないのですけど、RAKKOさんのお写真で見れるのを楽しみにしています。
私の注文した球根、気になりますぅ??
注文した本人も何頼んだか忘れたので、届いたらお披露目しますね~(・-・*)ヌフフ♪

かわいいのよぉ

Jinさん、「ティプシー」は写真に撮ったので、あとで載せるけど、とってもかわいいの。
香りもGOODで、来て早々にお気に入りの一株になりました。
「プレジデント・ドゥ・セズ」(私、名前を間違って書いていました。ごめんなさい)はガリカだから来年までお花は見られないんだけど・・・
写真で見る限りこちらもいいかんじなの。

Jinさんが買った球根、気になるわぁ。
きっと素敵なものばかりよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/49-e1741290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベル・オブ・ウオッキング «  | BLOG TOP |  » まろん・・・

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。