2017-06



アルミ板・・・その後

cat2011_07.jpg
以前、ご紹介したペット用涼感グッズのアルミ板。

その後、ちゃんと活用してくれました。

カメラを向けたら、きちんと座り直されてしまったけど、
この上で仰向けになって寝ていることもよくあります。
今年は暑いからますます活躍しそう。

よかった・・・。
以前、ジェルタイプのマットを購入したことがあったのですが、
その時はちっとも使ってもらえなかったんですよ。
ぐにょっという感覚が嫌だったみたい。

他の猫ちゃんはどうなんでしょうか?
ジェルタイプの方が好きな子もきっといるんでしょうね。
関連記事

● COMMENT ●

おお、まろんちゃん、元気そうだね!
あいかわらずまんまるお目目が可愛い^^
アルミ板かあ~~、ひんやりしてるの?
杏にはなにもしてあげてないや・汗
昼間とか、もう、だらけまくって
グデグデなので、買ってあげようかしら(笑)

mihoさんへ

v-392アルミ板、結構冷たいのよ!
まろんが使っていない時に足をのせたりしてるけど、気持ちよく冷えてるの。

まろんも普段はだらけてるよ。おなか見せて・・・(笑)
杏ちゃんもきっと気にいると思うかえら、買ってみて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/468-f9d3739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

元白根山で見た花 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


