2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤城ローズ&ベリーガーデン

ANANさんの所から近いので(車で10分もかからないくらいだと思う)
「赤城ローズ&ベリーガーデン」にも足を延ばしてきました。
こちらもちょうど満開。
ANANさんのところより若干標高が低いかな?
でも、開花期はほとんど一緒なので、ANANさんのところで見た人が来てたりします。
(私も人のこと、言えないわね)
ここは有料なのですが300円とお安いんですよ。
園内のジューンベリーは食べてもOK(お持ち帰りは有料)
ちょっと、おもしろいですよね。

赤城ローズ&ベリーガーデン
入口にある「ポールズヒマラヤンムスク」のアーチ

赤城ローズ&ベリーガーデン
真ん中に芝生の通路があります。

赤城ローズ&ベリーガーデン
このガーデンはイングリッシュローズに力を入れていて、豊富に植えられています。
そのほかにオールドローズやモダンローズのコーナーもあります。
少しだけどフレンチローズも植えられていました。

赤城ローズ&ベリーガーデン
写真の講習会で練習した濃い赤の薔薇を撮ってみました。
近い色がでたと思いますが、難しいですね。


ローズ&ベリーガーデン
http://www.rose-berry.com/index.html
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は関東地方は晴れでしたか。こちらも晴れの予報でしたが午前中は霧雨でした。
午後も今にも雨が降りそうでしたが山も海も明るかったです。
バラの公園って素敵だと思います。こちらではバラの花からアジサイの花が見頃になりました。
梅雨の時期にあう花です。

種蒔きさんへ

このガーデンに行ったのは12日ですが、12日は曇りでした。
こちらでもアジサイの季節になってきましたよ。
アジサイは長く楽しめるからいいですよね。

あと・・・このガーデンは公園ではないのです。
造園業者が私的に作ったお庭なんですよ。(しかも有料)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/460-7605848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の庭 «  | BLOG TOP |  » ローズガーデン ANAN にて

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。