2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成バラ園で・・・

5月21日に出かけた京成バラ園の様子を紹介します。
この日はお天気も良く、薔薇もちょうど見頃。
ちょうど母が遊びに来ていて、以前「行ってみたい」と言っていたので
満開の薔薇を見せることができて本当に良かったです。
母もあまりのすごさに「いいわぁ」を連発していました。

今まで何度か来ていますが、いつもオールドローズがほとんど終わっている時期だったので
今回はちょうど見頃。
もう嬉しくて、嬉しくて・・・。
実は天気がいいせいか、日射病になってしまい、頭痛がひどかったのですが
あまりのきれいさに見ているうちに徐々に良くなってきましたよ(もちろん、薬も飲みました・・・笑)

京成バラ園
ブルボンローズのコーナー
庭が広かったら植えたい薔薇ばかり・・・。

京成バラ園
ロジャー・ランベリン
今、気になっている薔薇です。
いつか・・・ぜひ育ててみたいと思ってます。

ロココ
ロココ
とてもきれいに咲いていました。
この薔薇を植えているお友だちのお庭でもきれいに咲いているかな・・・。

京成バラ園
バタースコッチ
母がとっても気に入って、購入ていました。
最初はブルー系の薔薇がいいと言っていたのに・・・
最後にこの薔薇を見たらすっかり虜になったようです(笑)
こういうニュアンスカラーの薔薇っていいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/449-bea520a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり薔薇じゃないとダメですか? «  | BLOG TOP |  » 台風の後・・・

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。