2017-10



野鳥の森ガーデン(2011年5月)

26日、ル・ジャルダン・サクレさんに行ったあとで群馬県館林市にある野鳥の森ガーデンに
行ってきました。
去年、訪れた時は薔薇も宿根草も小さくて見応えも今ひとつだったのですが
それでもすごくいいガーデンになるなぁ・・・と思っていたんですよ。
今年、訪れたら、期待通り・・・いえ、期待以上の素敵なガーデンに変貌していました。

野鳥の森ガーデン ロングボーダーガーデン
ロングボーダーガーデン
池の両脇に宿根草を中心としたボーダー花壇があるんですよ。

野鳥の森ガーデン ロングボーダーガーデン
入口を入ってすぐの門の裏側。

野鳥の森ガーデン さくらのトンネル
さくらのトンネル
ロングボーダーの先にある桜の色の薔薇で作られたトンネル。

野鳥の森ガーデン さくらのトンネル

野鳥の森ガーデン 水辺のローズガーデン
窓から覗くとこんな素敵なガーデンが・・・。

野鳥の森ガーデン 水辺のローズガーデン
水辺のローズガーデン
レンガの壁の中に隠されていて、まるで秘密のお庭ですね。

野鳥の森ガーデン 水辺のローズガーデン
ブルーローズのラヴィリンス
壁の中にあるのは青系の薔薇が中心。
こんなに気鋭に咲かせられるものなんですね。

野鳥の森 スプリングガーデン
イングリッシュローズガーデン

野鳥の森ガーデン スプリングガーデン
ロマンティックな雰囲気でとってもかわいい♪
シックなお庭もいいけどこういう感じも好きなんです。野鳥の森 スプリングガーデン
スプリングガーデン
ノースポールとムルチコーレで作られているお庭。
どこでも売っている平凡なお花でこんなにかわいいガーデンができるなんて・・・センスフルですね。


今秋には「秋に魅せるガーデン」がオープンするそうです。

野鳥の森ガーデン
関連記事

● COMMENT ●

やっぱり、RAKKOさんの画像は綺麗ねぇ~♪

楽しかったね。
今回は当たりばかりのツアーで、
紹介してくれたRAKKOさんに感謝しちゃいます。
また、一緒に遊びに行こうねぇ~♪

あけさんへ

あけさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ。
あけさんの画像はどれもステキだった・・・。
構図の撮り方がバッチリで・・・勉強になります。

今回のツアーは開花期がバッチリだったから見応えがあったよね。
「野鳥の森」は去年よりすごく良くなっていたので、1人でフラッと出かけちゃおうかなv-398

また、遊びに行きましょうv-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/446-0bb9a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風前の庭 «  | BLOG TOP |  » Le Jardin Secret (ル・ジャルダン・サクレ)

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


