2017-08

スポンサーサイト


Le Jardin Secret (ル・ジャルダン・サクレ)

Le Jardin Secret
5月26日、熊谷にあるLe Jardin Secret(ル・ジャルダン・サクレ)に行ってきました。
去年から行きたかったお庭だったので、実現できて大感激
実は去年、このガーデンの噂を聞き、良く場所がわからないままトライしたんです。
近くまで来ていたのに見つけられなくて・・・だんな様には「ちゃんと調べてから来ようよ」と
呆れられてしまったのでした(まあ・・・当然よね)
今回はお友だちのあけさん、アニスさんそして遊びに来ていた母と一緒に出かけてきました。
みんなお花好きだけあっても感動しっぱなし。
薔薇もバッチリ見頃で言うことなかったですよぉ。

一枚目の画像は入ってすぐの部分。
ちょっと右端にもぎりのお兄さんが写ってしまいました
お顔が入っていないから許してね・・・。
お家にはいろんな薔薇が這わせてあってステキなんです。
ジギタリスともぴったり合っていてアイキャッチされるところです。

Le Jardin Secret
薔薇と宿根草との組み合わせがすごくきれいなんです。

Le Jardin Secret
とにかく大勢の人がお庭を見に来ているので、
人を入れずに撮るのがムズカシイ・・・
お顔がわからないのでこれも許して・・・。
だって、天使がゲラニウムにkissしているみたいでかわいいでしょ。

Le Jardin Secret
ブルーのお花の使い方がとても印象的でした。

お庭を見るには飲み物代(1000円)を購入しないといけないのですが、一見の価値あり。
奥まったところにあるのでわかりにくいですが、
車一台が通り抜けられるくらいの細い道を抜けると素敵なお庭に出会えます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/444-d95ec8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野鳥の森ガーデン(2011年5月) «  | BLOG TOP |  » グリーンローズカフェと滝の入ローズガーデン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


