2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンローズカフェと滝の入ローズガーデン

梅雨入りして台風も近づいているというのに
どうしても雨で台無しになる前に行きたいガーデンに出かけてきました。
ひとつはグリーンローズカフェ(埼玉県毛呂山町)
グリーンローズカフェ
いろいろな雑誌で紹介されているので、私が多く語る必要はないですが
草花と薔薇の組み合わせがとても優しい素敵なお庭です。
小雨が降っていたのですが、それでも大勢のお客さんが来ていました。
(私もその1人ですけど・・・)
薔薇は最盛期で見頃でした。
なのに・・・なぜ・・・雨が降るのだ
せっかくのお花が痛んでしまうわ。もったいない・・・。

グリーンローズカフェ
こういうシックなクレマチスとの組み合わせもステキなんですよね。


グリーンローズカフェの後は近くの滝の入ローズガーデン(埼玉県毛呂山町)に行ってきました。
ここが二つ目に行きたかったガーデンです。
ボランティアの方々によって管理されているお庭で
お世話が良くされているんですよ。
今回は雨でお花がうつむいていましたが、年々よくなっているので楽しみなんです。
薔薇の好きな人たちが大切に育てているのが伝わってくるんですよね。

滝の入ローズガーデン
淡い色の薔薇がアーチに使われていました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/443-7e46368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Le Jardin Secret (ル・ジャルダン・サクレ) «  | BLOG TOP |  » 高崎シンフォニーガーデン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。