2017-10

スポンサーサイト


お庭の様子(5月中旬)

2011年庭(5月中旬)
夕方撮影したので、一部太陽の光が入って見にくいですけど
現在のお庭の様子です。
昨日、今日といいお天気だったので一段と薔薇の開花が進みました。
こうやってみるとアーチはまだまだといった感じ。
今年はクレマチスの勢いが例年より強いのでいつものようなオレンジ系のアーチにならないかも・・・。
私の予定ではクレマチスが咲き終わった後に、薔薇が咲いて、薔薇のアーチになると言うことだったのですが
ガーデニングってお花が咲いてみないと本当にわからないですね。

フィリスバイド
アーチで咲いている「フィリスバイド」。
咲き始めはアプリコット色ですが開くとピンクに・・・。
もう少し経つと緑色に変化します。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています!
きゃ~、1枚目のお庭の写真、ステキですね~
日の光も最高!
手前の白とブルーの花が、いい感じにポイントですね♪
これから月末くらいには満開ですか?
楽しみ~!!
また遊びに来ますね♪

追伸、こちらのブログをブログにリンクさせてもらいますね♪

karaさんへ

こちらこそ、ごぶさたしています(^^)
夕日ってこんなにお花をきれいに見せてくれるなんて・・・
この写真を撮るまで気づかなかったんですよ。

ここ数日暖かかったので一気に見頃です。
karaさんのお庭もきっと見頃を迎えてますよね。

リンク、ありがとうございます(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

高崎シンフォニーガーデン «  | BLOG TOP |  » 「グレイパール」

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


