2017-10

スポンサーサイト


2011 国際バラとガーデニングショウ (2)

国際バラとガーデニングショウの続きです(^^)

まず、ローランド・ボーニッシュさんのお花屋さん(お花は売ってません・・・
国際バラとガーデニングショウ
こんなお花屋さんがあったら絶対行きたい!!!
そう思った方は多いんじゃないかな?
写真を撮っている人の多いことといったら・・・。
カメラ女子が最も多くいた場所だと思いますよ。
毎回、素敵なお花屋さんを出現させているので、ため息ものです。


そして私が毎年楽しみにしているもののひとつ吉谷桂子さんのお庭です。
国際バラとガーデニングショウ
今年は「インプレッショニストのモダンガーデン」というタイトルで
光の反射を計算に入れて作ったお庭だそうです。
毎回、いろんなお庭を作っていらっしゃるので、根っからのアーティストなんだな・・・と感じます。
丸いルーペのようなものはダイソンの扇風機。
うちのだんな様はこの羽根がない扇風機に一目ぼれしてましたね(笑)

国際バラとガーデニングショウ
そして、吉谷さんと言えばセンスあふれる寄せ植え。
黒を基調にしたシックな寄せ植えがなんともステキですよね。
黒のカラーはお庭でも使われていて、お庭をぎゅっと引き締めていました。
「ファントム」という黒に黄色のストライプが入ったペチュニアもステキだったんですよ。
画像は押えたのですが、ちょっと色がうまくでなくてご紹介できず残念です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2011 国際バラとガーデニングショウ(3) «  | BLOG TOP |  » 2011 「国際バラとガーデニングショウ」(1)

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


