2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃のまろん

冬毛が抜けてすっきりしたまろん(わが家の猫の名前です)
ブラッシングして毛を抜き取るのですが、これが結構な量が抜けて小さなボールが5個くらい作れるほどに。
いつも抜けた毛を丸めてボールを作ります。(捨てる時も楽だし)
これがまろんのお気に入りで見つけるとダッシュで遊びまくっているんですよ。
息が切れるほど・・・(そんなに夢中にならなくてもいいのに・・・)
で・・・最終的には、冷蔵庫やソファの下に入れてしまうんですよね。

そうなると・・・毛玉が欲しくて、おねだりされることが何しばしば。
特にパソコンをしている時は「暇でしょ」とばかりにおねだりされることが多いです。
毎回つきあって出してあげるわけにもいかなくて、無視することもあるけど・・・。
じーっとソファや冷蔵庫の下を睨むかのように見ているので、あまりにも健気でつい出してしまうんですよね。

それにしても自分の毛玉で遊ぶ・・・っていうの、おかしくないですか?!
他の猫ちゃんたちはどうなんでしょう???


cat2011_01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/432-ef7359f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シンベリン」開花 «  | BLOG TOP |  » 「デンティ・ベス」開花

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。