2017-08

スポンサーサイト


お花見

お花見「赤城南面 千本桜」
日曜日のことですが、お花見に行って来ました。
群馬では有名なお花見スポット「赤城南面 千本桜」です。
ちょうど満開で見頃だし、お天気もよかったので、途中から車が動かなくなるほどの大渋滞。
かなり手前の駐車場に停めて歩いたので、とっても疲れたけど(片道1.7㎞くらいは歩いたと思う)

お花見「赤城南面 千本桜」
小道の両側に桜が植えられていて、花がアーチ似ようになっていてきれいでした。
近くには芝生の公園のようなものがあり、芝桜が植えられいるので、両方のお花を楽しむことができるんです。
最近、芝桜を植えているところが多いですが、
なかなか両方のお花がバッチリ見頃になるというのは少ないですね。
ここでも芝桜が7,8分咲きと少し残念でしたが
遠目で見るときれいに見えるのでいい時期にお花見できたと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/422-a3031a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアレアの開花 «  | BLOG TOP |  » なぜか・・・手元に残る本

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


