2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賽昭君、再び

賽昭君朝晩、涼しくなってきたので、夏より大きめのお花が咲いています。
本当はもうちょっときれいな状態を撮りたかったのですが、
昨日は時間がなくて撮れなかったらこんな姿に・・・(>_<)
でも、これはこれで好きなんです。
散りゆくギリギリの姿って独特の美しさがあると思うんですよね。

この薔薇の近くに植えてある冬咲クレマチスの「シルホサ・ジングルベル」も動いてきました。
切りつめすぎたと心配していたけど、大丈夫だったみたい・・・。
あとは花芽がちゃんと着いてくれるのを祈るのみです。

クレマが動いてきたとなると・・・クリスマスローズの葉をそろそろ切る時期かしら?
種まきも徐々に始めているし、少し秋はガーデニング作業が忙しくなりますよね。
いろいろな作業の中、秋薔薇が早く咲かないかなあと待っているところです。
賽昭君ももう一回くらい咲いてくれないかな?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/41-2df4a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットサーフィン «  | BLOG TOP |  » 玉子の分量

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。