2017-10

スポンサーサイト


玄蕃ファームでランチ

29日の続きのお話ですが・・・
「はなもいわ」さんへ行ったあと、「玄番ファーム」さんでランチをしました。
玄蕃ファーム
ナチュラルな雰囲気でよかったです。
お料理は・・・家庭的な感じでした。(お値段は良心的です)

こちらは園芸ショップも経営されていて、素敵な植物がいっぱい。
それに、敷地のあちこちに薔薇が植えられているのですが、どれも大きく育って見応えがありました。
立木に絡めてあったり・・・お庭が広かったらやってみたいことだらけ。
玄番ファーム

私のお薦めは植物もよいけど・・・鉢の類。
厚みのある手頃なものがいろいろあったんですよ。
お値段もそれほどしなかったです。(もちろん、1鉢買いました)



場所はこちらを参考に・・・
http://www.ecity.ne.jp/syousai/main2.asp?P_SNO=A0000036
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バラ専門店「野ばら」へ «  | BLOG TOP |  » ハーブ工房「はなもいわ」

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


