2017-10



ハーブ工房「はなもいわ」

埼玉県羽生市にある「ハーブ工房『はなもいわ』」に行ってきました。
お天気は・・・群馬を出る時は小雨だったのですが、埼玉は曇りで、なんとか大丈夫。
お花を撮るには曇りの方が都合がいいので、よかったかな。

ガーデンと駐車場が離れているのですが、駐車場には結構群馬ナンバーの車が停まっていたんですよ。
皆さん、よく知っているんですね・・・(@_@)

ハーブ工房「はなもいわ」
入ると目の前にピエール・ドゥ・ロンサールがいた壁一面に咲いていて、うっとり。
写真の正面にあるお家の中からガーデンへ入ります。

ハーブ工房「はなもいわ」
薔薇のトンネル(名前をメモってくるの忘れた・・・)と芍薬。
芍薬は満開でした。

ハーブ工房「はなもいわ」
お庭の一角にはこんな素晴らしい場所も。

ハーブ工房「はなもいわ」
1枚目のお家の中にあったディスプレイ。
ここはお店になっていて、小物やクッキー、ドライフラワーなど売っています。


薔薇は咲いているものもあればまだのものもあり、まだもうちょっと楽しめそうです。
ラベンダーはフレンチラベンダーは咲いていたのですがそのほかはまだ・・・でした。



「はなもいわ」
埼玉県羽生市下新郷1180

http://homepage2.nifty.com/manor-house/

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

玄蕃ファームでランチ «  | BLOG TOP |  » スモーキーブルーの「シノグロッサム」

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


