2017-10

スポンサーサイト


スモーキーブルーの「シノグロッサム」

シノグロッサム
お友だちにいただいた種を蒔いて育てたシノグロッサム。
生長が遅れているのでは???とすごく心配したのですが、無事開花しました。
かわいい・・・この色、まさに私好み。(お友だちには感謝です)

うまく育たなかったらどうしよう?!・・・と狭い庭のあちこちに植えてしまいましたが
2,3株まとめて植えた方が印象強くなってよかったような気がします。
(大きいお庭ののかたは10株くらいどーんと植えるといいような気がする)
色が落ち着いているので、1株だけだと濃い色のお花が近くにあると負けてしまうんですよね。
実は近くにセリンセがあってずっと気づかなかったんですよ。
よく見たら・・・咲いていて嬉しい驚きでした。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハーブ工房「はなもいわ」 «  | BLOG TOP |  » わが家の薔薇

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


