2017-08



5月の庭

5月の庭
5月のお庭の様子です。(少し前の撮影になりますけど)
手前の薔薇は「バロン・ジロード・ラン」。
このお花は本当にゴージャスでステキなんですよ。
今年はいつもよりお花のもちがよくて嬉しかったです。

5月の庭
メインガーデンの様子。
アーチの左側は「マダム・ピエール・オジェ」。
右側は「シンベリン」(薄いピンクなのでこの画像ではわかりにくいですね)

中央のジャーマンアイリスは「クラウンズ・ヘッド」。
右側のアーチも少しずつ華やかになってきました。
ジャーマンアイリスは強風でかなり痛手をくらいました。
茎がナナメになってかなりヤバイ状態になったので、支柱を入れたんですよ。
でも、不自然になってしまうので・・・支柱はあまり好きではないんですけど・・・(-_-;)
関連記事

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/403-be0615bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わが家の薔薇 «  | BLOG TOP |  » 滝の入ローズガーデン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


