2017-08



Garden Cafe Green Rose

Garden Cafe Green Rose
埼玉県にある素敵なカフェに出かけてきました。
ここは・・・カフェの利用者に限り、お庭を見ることができるようになっています。
お友だちに教えられて以来、気に入って何度も訪れているんですよ。

Garden Cafe Green Rose


薔薇と草花の組み合わせ方がナチュラルでとってもステキなんですよ。
もちろん、カフェでいただけるケーキも美味しいですけど・・・。
ゆったりとした気分でお茶ができるのって幸せですよね。

Garden Cafe Green Rose

私が見に行った時は少し早かったようで、まだ咲いていない薔薇がいくつかありました。
5月の終わりの方が薔薇が咲きそろって、いい時期かもしれないです。

Garden Cafe Green Rose
http://www.geocities.jp/grg_greenrosegarden/
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

滝の入ローズガーデン «  | BLOG TOP |  » アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


