fc2ブログ

2024-03

アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン

アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン

「野鳥の森ガーデン」に太田市にある「アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン」へ行ってきました。
ここへ来るのは数年ぶりで、以前はとても気に入っていたのですが
作られた当時の植生と変わってしまい、足が遠のいていたのでした。

久しぶりに行ってみたら・・・暴れすぎた植物を整理したり、
最初のコンセプトを逸脱しているような植物は排除されていたりと・・・復活の兆しがあったんですよ。
今、赤のボーダーとブルーのボーダーの所は完全に植え替えされていて、お花を楽しむという状態ではないですが
数年後に期待したいところです。

アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン
ローズガーデンはこんなかんじ。
何株かダメになっていたものもあったので、少し迫力に欠けました。
でも、全体的にまだ早かったようで・・・今週末以降が見頃になりそうです。


アンディ&ウイリアムズ ボタニックガーデン
群馬県太田市新田市野井町456-1

http://wwww.joyfulhonda.com
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Garden Cafe Green Rose «  | BLOG TOP |  » 野鳥の森ガーデン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople