2017-10



ロサ・ピンピネリフォーリア「ダブル・ホワイト」

ロサ・ピンピネリフォーリア「ダブル・ホワイト」
もう3年以上前に買ったものですが、まともなお花を見られたのは今年がはじめて。
ローズヒップが黒くなると言うことに惹かれて買ったんですが、
植えた場所があまりよくなくて、全然大きくならなかったんです。
今年も小さい株のままですが・・・ちゃんとお花が咲いてくれました。

でも・・・これ1輪だけ・・・。
2㎝くらいの小さなお花なので、人に気づいてもらえるような目立つものではないんですよ。
私だけのお楽しみってお花です。
今年こそ、ローズヒップが見られるかな。楽しみ♪です。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「マダム・ピエール・オジェ」 «  | BLOG TOP |  » オダマキ♪

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


