2017-08

スポンサーサイト


フレーム

フレーム湘南旅行の2日目は横浜のクイーンズスクエアに立ち寄りました。
(だんな様の希望で・・・)
以前来たことがあるのだけど、ここにはいろんなお店が集まっていて買い物や食事には便利。
だんな様は山登りが趣味なので、アウトドア用品を扱うお店に行きたいとこの旅を計画した時から言われていたんです。
私の趣味で決まった旅行ですし、
2日目に何をしようと決めていなかったから2つ返事でここに行くことにしました。

そう・・・予備知識ゼロで行ったんですけど・・・
ここには「Natural Plenty」が入っていたんですね。
関西に住むお友だちがよく行くようなので、羨ましいなあと思っていたんです。

なんて・・・ラッキー

「これが100円なの???」と言うものばかりでいろいろ迷ってしまいました。
でも、何も考えずに来てしまったので、買ったのはフレーム2種類と茶色のレース(1.2M)。
ここに写っている木の部分と白い箱のようになっているものは
別々に販売されていて、2つを組み合わせて使えるようにもできているんです。
「Natural Plenty」で買ったフレームを使って旅の思い出を詰めたフレームを作ってみました。
珊瑚のようなものとカシパンは逗子海岸で拾ったもの、
スノードロップの絵は「House of Pattery」の紙袋にプリントされていたものを切り取ったものです。
レースは「Natural Plemty」で買ったものですが
それらとチェックの端切れを適当に貼り合わせてみました。
ちょっと画像が暗くて、わかりにくいですよね。
自己満足の作品だけど、ちょっと気に入っています(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おそろいのもの買いました

RAKKOさんと同じ額、私も夏にクイーンズスクエアに行ったとき、買いました♪
作品は、娘と一人ずつ作ったけど、RAKKOさんの素敵なのを見ちゃうと・・・
恥ずかしくてお見せできません(笑)i-229
センスが素敵です♪益々尊敬だわe-420
またまた横浜に行きたくなりました。

でんでんさん
でんでんさんもお揃いのを買ったのね~。
私の作品を褒めてくれてありがとう。
でんでんさんの作品も見たいなぁ。

私もまた行きたいけど・・・すぐには無理。
でんでんさんがうらやましぃ~

すごく可愛い!!
さすが、RAKKOさん。

そんなお店あったんだぁ~♪
今度、横浜に行ったら寄ってみます。

こんばんは!

RAKKOさん、こちらの方にいらしたんですね~
私にとってはとても身近なところですが・・・
茅ヶ崎・・・友人が何人か住んでます
逗子小坪・・・お魚を買いに行く所
葉山・・・クッキーを買いに行き、釜飯を食べに行く所
と決まったところしか行かないので、RAKKOさんが行かれたたような所は知らなかったです
クイーンズスクエアも今度言ったらお店見てみます(^_^;)

あけさん、tomoさん、こんばんは~。

■あけさん
褒めてくれてありがとう。
貼っただけの簡単フレームなの。
お店はクイーンズイーストの4Fにあるので、ぜひ行ってみてね。

■tomoさん
いいなあ、素敵なところに住んでいらして・・・。
葉山に美味しい釜飯やさんがあるんですね。
行ってみたかったなあ・・・。
クイーンズスクエアのお店はぜひ行ってください。
安いのにかわいくて、ビックリしますよぉ。


ちなみにNATURAL KITCHEN(Natural Plentyも同系列)のオフィシャルサイトは↓です。
http://www.natural-kitchen.jp/natural/index.html

ナチュラルキッチン、可愛いですよね~!
私も行った時、あれもこれも欲しいわ~と思いながら、お店の中をクルクル歩き廻りましたよ~
相方を外で待たせながら。。。(笑)

思い出のフレーム、素敵に出来上がりましたね♪
貝殻も可愛くていいな~

叔母が逗子に住んでいます。
逗子海岸で取れるわかめって美味しいみたいですよ。今もかな?
叔父がお魚屋さんで、逗子に住んでる松☆奈々子さんに会って、美人だけど鼻が低いな~って言ってたとか。(笑)

エムさん、こんばんは。
初めてナチュラルプレンティーに行ったけど、楽しかったですぅ。
近くにあればいいのになぁ・・・と思っちゃっいました。
逗子ってわかめが美味しいんですか?!
わぁ、行く前に聞いておくんだった・・・。
おお、エムさんのおじさまは松☆菜々子さんに会ったなんて・・・すごいですね。
やっぱりおしゃれな土地なのねぇ・・・。

フレーム、褒めてくれてありがとう。

ナチュラルプレンティ

ナチュラルプレンティがあったのね♪
ふふ、興奮しちゃったでしょう(笑)
とても100均には見えないよね
キャトルセゾンとか、おしゃれな雑貨屋さんみたいな雰囲気でしょう?
フレーム、すごく素敵だね~!
夏の思い出をぎゅっとフレームに詰め込んだ感じでいいなあ
スノードロップの絵とかハギレとかも
さりげない感じがお洒落だわ♪

あったのよぉ

■みほぽんさん
そうなの、横浜にナチュラルプレンティがあったのぉぉ。
いつもみほぽんさんのこと、羨ましかったから、見つけた時は嬉しかったよぉ(^-^)
ほんと、100均には思えない。
群馬にもこういうお店があればいいのになぁ・・・。

フレーム、褒めてくれてありがとう。
このスノードロップの絵がかわいかったので、どうしても使いたかったの。
おしゃれと言ってもらえて嬉しいな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/38-d3df50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当らないとわかっていても・・・ «  | BLOG TOP |  » 「tru CALLING」と「24」

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


