2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間も猫もついていない

私・・・最近・・・いろんな失敗が多くて困ってます。
(何を失敗したのかは思い出すと自分自身のことを嫌いになりそうなので
言いたくないのです。ご勘弁を・・・!!!)
しかもうっかりミスばかり。
ううう・・・特に忙しいとか疲れている訳でもないのになぁ。
それとも年だから???(嫌だなあ)
もうちょっと注意深くしよう。

まろんも不調で、現在、結膜炎がひどく、涙目です。
もう目の周りがびしょびしょになるくらい、涙で濡れているんですよ。
左目は目をつぶったまま、開けないほどまでひどい状態でした。
昨日、獣医さんに行ったら、角膜に傷がついて炎症を起しているとのこと。
治療は2種類の目薬を使って様子をみることになりました。

でも・・・まろんは目薬が嫌いなのよね。
(好きという猫はいないけど)
いくら嫌なことだといっても、治療のため我慢してもらわなくちゃ。
まろんに警戒されて、つぶった目をこじ開けて目薬を差しています。
嫌われるとわかっていてもしなくちゃいけないなんて、嫌だけど、これもまろんのため。

今のところ少し左目があけられるようになってきましたが
まだ目の周りが赤く、うまく治ってくれるかちょっと不安です。
関連記事
スポンサーサイト

ユリと梅雨 «  | BLOG TOP |  » 敷島公園 ばら園へ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。