2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「tru CALLING」と「24」

ようやく「Tru CALLING」を13巻まで見終わりました。
おもしろかったんだけど、最後が納得いきません。
すごく疑問のある終わり方だったので・・・。
というのもどうやら途中で撃ちきりになったらしいんです。
(いろいろサイト巡りをしていたら、そう書いてありました)
トゥルーをジャマする一派の問題が全然片づいていないし、
運命を変えているトゥルーの立場はどうなっちゃうのか・・・とか気になる点がいっぱいあるのになあ。
ぜひ、続編を作って欲しい(といってもアメリカのドラマだから、見込みなしかな???)

さて、「24」ですが・・・
ようやく第1巻を借りて、1話と2話を見ましたが、まだちょっと以前のような盛り上がりを見せていません。
だけど・・・これからおもしろくなっていくような気配。
今回はデイビット・パーマーが大統領じゃなくなってしまってるんですよぉ。
シーズンⅢであんなことがあったから当然だろうけど、ちょっと残念。
パーマー大統領、好きだったのに・・・。
でも、今後登場するようなのでちょっと期待しています。
今までずっと出ていたキムはシーズンⅣでは出ないようです。
彼女はかわいいけどトラブルメーカーだったから、出なくてもいいかな。
(男性ファンはがっかりしてるのかしら?)
今のところ、レンタルでは3巻までしか出ていないけど、4巻以降はいつ出てくるのか・・・とても気になる私です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/37-735563d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーム «  | BLOG TOP |  » セコイ話だけど・・・

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。