2017-10



玄関周りの花々

2009_may_015
これが・・・現在の玄関周り

今、矮性のジギタリス「ティンカーベル」が満開です。
わが家のような小さい庭には本当にピッタリなんですよ。
寄せ植えは去年のまま・・・冬越ししたので、バランスが今イチなんですが
こうやって並べるとあまりわからないかしら・・・(笑)

2009_may_016
大好きなクレマチスの「白万重」もきれいに咲いてくれました。

薔薇は最盛期を過ぎて、遅咲きのものが咲いている時期となりました。
あっという間に見頃が過ぎちゃいますよね。
5月だけはもっと長く続いて欲しい。
一番きれいにお花が咲く時期だから。
関連記事

アルケミラ・モリス «  | BLOG TOP |  » 購買欲は止められない

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


