2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購買欲は止められない

「国際バラとガーデニングショウ」行くと
もちろんお庭やそこで使われているお花、雰囲気に
目を見張ることもさることながら・・・お買い物をしている人にも目が行ってしまいます。

見ているうちに・・・なぜかしら・・・
「私も買わなくちゃ・・・」という気分になってくるから、怖いんですよね。

お店も年々グレードアップして、始まったばかりの頃は
ろくに薔薇の苗すら売っていないような状態だったんですよ。
売っていても品種が限られていたし・・・。

今ではここで買った薔薇たちが大きくなり、もう庭には植えられない状態です。
だからもっぱら買うのは、資材とか宿根草だったり・・・。
今回も剪定する時のためにグローブとあとは薔薇を誘引する時に使う
支柱や麻ヒモ(ハサミがついていてかわいいの)などを買いましたよ。

アンティーク小物も買っちゃおうかなと思ったけど・・・財源不足のため断念しました。
(最近は全然買っていないのよ)

今回はアレンジされたお花の販売もありました。
2009_may_14
とってもきれいで、欲しかったけど・・・財源不足でやっぱりこれも諦めました。


関連記事
スポンサーサイト

玄関周りの花々 «  | BLOG TOP |  » 「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってきました

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。