2017-10



ジャック・カルティエ

2009_may05_カルティエ
1週間ほど前から咲いている「ジャック・カルティエ」。
でも今年はいつもと違う・・・。
いつもより色が濃く、花びらもわさわさしているんですよ。

おお・・・美しい・・・。

香りも良いし・・・こんなにいい薔薇だとは思わなかったですよ。

例年は肥料をあげる時期が悪かったのか、半分つぶれたように咲いたり
もっと色も薄かったり・・・。
色は薄いピンクの方が好きなんだけど・・・笑
でも、今年はこの薔薇の本当の底力を見た気分。

薔薇って奥が深いですよねぇ・・・(しみじみ)
関連記事

スイート・チョコ «  | BLOG TOP |  » シンベリン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


