2017-10

スポンサーサイト


ピクシィ、開花

クレマチス「ピクシィ」
クレマチスの「ピクシィ」が開花しました。
先々週あたりから蕾がふくらみかけてきて、
いつ咲くか・・・いつ咲くか・・・と心待ちにしていただけに
開花となってとっても嬉しいんですよぉ。
黒っぽい葉と緑の花のコントラストが絶妙。
去年(?)買ったものだけど、買っておいてよかった~。
クレマチス「ピクシィ」


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが^^

渋いですねぇ^^
私も好みですよ~
もう置き場が無いので園芸店に出かけても我慢我慢です。
来年はビオラパンジーを止めようかと思うくらいです^^;
クレマチスも絡める所が無くて困ってますw
でも、ピクシィ素敵ですね。
メモメモ^^

私も控えました!

こんばんは RAKKOさん。

いいクレマチス持ってらっしゃいますね~
私は年々クレマチスが好きになってきます。
今年はいくつお迎えしようかな・・・と

先日は友人がほしいと言ってたので
ついでに自分の分も注文した
プリンセス・ダイアナは手に入れました。
アイスバーグに絡ませたいんですが
アイズバーグのあたりが満員状態で
どうしよっかと思案中です。

このピクシィは早咲きですね。
グリーンぽいのがお洒落だわ!
私もこれ・・候補に入れました!

渋いでしょ

めいさんへ

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
ピクシィ、渋くてカッコイイでしょ。
大きくなるタイプじゃないのでカラメル場所がなくても大丈夫。
ぜひぜひ・・・購入リストに加えてみて(笑)

クレマチス・・・いいですよねぇ

achiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
クレマチス・・・いいですよね~。
この子は場所もとらないし、本当によい子です。

プリンセス・ダイアナもステキですよね。
薔薇とクレマチスの組み合わせ・・・私も好きです。
アイスバーグとだったら丼ぁクレマチスを組み合わせてもいい雰囲気になりそう。
よい解決策が見つかるといいですね。

ピクシィ・・・早咲きですよ。しかもコンパクト。
お勧めですよぉ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/349-b4a743de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1番開花は «  | BLOG TOP |  » サクラ、桜

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


