2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ、桜

桜
伊勢崎市の波志江沼に桜を見に行ってきました。
沼の周囲に桜が植えられていて・・・只今とてもきれいな状態です。
こんな所があるなんて・・・知らなかったので、なんか得した気分。
唯一の欠点は沼の周囲なので小さな虫(田圃によくいるようなモノ)が
たくさんいるのが頂けなかったわ。
顔の前にぶんぶんと漂っているんですから。

今年、群馬県では緑化フェアを各地で開催していて、ここもサテライト会場のひとつ。
フェアのために作った花壇もありましたが・・・
それに関しての感想はなんとも言えない・・・。
市民が参加して作ったという熱意は感じられるんだけど
私の好みとは違っていました。

お花の販売もあったんだけど、ぐっとこらえて帰ってきましたよぉ。
(安かったら財布の紐もゆるんだんだろうけど)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/348-a76bfa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクシィ、開花 «  | BLOG TOP |  » イカリ草の開花

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。