2017-10

スポンサーサイト


ユーホルビアの開花

ユーホルビア「ブラックパール」
ユーホルビア「ブッラクパール」が咲きました。
またしても・・・地味なお花ですが・・・これが私の好みなんですよね。

イギリスで見たユーホルビアはもっとたくさん花が付いていたのですが
わが家ではこれがせいいっぱい。
品種が違うのかしら?
それとも気候の差???
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユーホルビア

わあ、かっこいいお花!
私もこういうの大好き^^
RAKKOさんのお庭の雰囲気に
ぴったりだね~~。

ペアグラスのお花、私もみたことあるよ。
目が悪いので、最初、ゴミかと思っちゃった(笑)
葉っぱを楽しみものは花が地味なのが多いよね。
じっくり間近で見ると意外と綺麗だったりするけどね^^

いいでしょ

mihoさんへ

ユーホルビア、いいでしょ。
イギリスに行っていいなあと思ったお花のひとつなの。
mihoさんちのお庭にもきっと合うよ。

ベアグラスの花・・・確かにゴミみたいだよね(笑)
葉っぱのきれいさとは全然違うんだもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/346-7cd3600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカリ草の開花 «  | BLOG TOP |  » 地味ですが・・・花です

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


