2017-10

スポンサーサイト


バイモユリ、開花

バイモユリ
とうとう・・・バイモユリが開花しました。
やった、やった・・・。何度となく失敗していたので私には難しいモノだと思っていたんですよね。
このお花にずっとあいたかっただけに嬉しさもひとしお。
地味だけど・・・こういう楚々とした雰囲気のお花に弱いんです。
まあ・・・華やかなお花もそれはそれでステキなんですけど・・・。
(結局、なんでも好きなのか・・・笑)

クレマチスの新芽
こちらはクレマチスの新芽・・・その後です。
蕾がはっきりしてきました。
いつ咲くのかも楽しみなんですが・・・
こうなるとクレマチスの生長は早く・・・つるがあちこちに伸びて
管理が追いつけなくなってしまうのがいつも悩みの種。
今年こそ、計画的に誘引したいです。


土曜日に東京・上野の国立西洋美術館でで開催されている「ウルビーノのヴィーナス」を見てきました。
「ウルビーノのヴィーナス」以外にも様々なヴィーナスが一同に集められていて圧巻でした。

この日は暖かくて、薄着の人が多かったですね。
皆さん足下が軽やかなの。
レギンスにパンプスバレエシューズって人が多かったなあ。
そろそろ、衣替えをしないといけないですよね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バイモユリ

こちらが バイモユリですね。
実際に咲いているこちらのバイモユリは
シックでナチュラル?な・・
うーんごめんなさい。うまく表現できません。
でもお洒落なお花ですね。
私も気に入りました。
色々な花にも合いそうな気がします。

シックでしょ

achiさんへ

シックでしょ。
私も気に入ってますv-398
中が網目模様なのがまたいいんですよね。
うん、うん、いろんなお花とあいますよ。
achiさんもぜひ育ててみてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/343-d3fd47b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭植のヒヤシンス «  | BLOG TOP |  » エリックス・ミシィ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


