2017-08

スポンサーサイト


クリスマスローズ、咲きそうです

クリスマスローズの蕾

2日前の雪が嘘のように暖かい一日。
わが家のクリスマスローズがもうすぐ咲きそうになってきました。
蕾が開きかけてきて、あと少し。
ちなみにこのクリスマスローズはこぼれ種で出てきたもので、わが家では小さいほう。
大株の子のほうがゆっくりしていて、蕾も固そうなんですよ。

クリスマスローズ

こぼれ種といえば・・・ニガーもこぼれ種で出てきたんですよ。
小さいけど・・・これでも3つ蕾がついていました。
来週あたり咲いてくれないかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみです

こんにちは
お久しぶりです。
RAKKOさんところのクリスマスローズも咲きそうですね。
今年は自分の庭の手入れをちゃんとしようと
心に言い聞かせているところなんです。
それで・・・色付きの文字
RAKKOさんところのお庭のお花の様子を
いつも楽しみにしています。
また薔薇の事も教えて下さいね。

そちらもそろそろ・・・かな

achiさんへ

achiさん、お久しぶりです。
achiさんのクリスマスローズもそろそろではないですか?
(もう咲いちゃったかな?)

私も今年こそは庭の手入れをきちんとしたいんですよ。
achiさんが楽しみにしていてくれるならがんばらなくちゃ。

薔薇のお世話は冬が辛いですよね。
いっしょにがんばりましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/333-f39c3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私もこんなかんじかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 猫を撮る

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


