2017-08

スポンサーサイト


いろんな所に

2007年のお庭から


庭のあちこちから生えてくるオダマキ。
かわいくて、かわいくてついついそのままにしてしまうんですよね。
うちで一番多いのは「タワーライトブルー」というブルーの八重のものですが
このピンクのオダマキもこぼれ種で増え始めています。
ピンクとブルーのお花の組み合わせってロマンティックでステキなんですよね。

でも、今の段階ではどれが何色かわからない状態。
(冬だからちっこい苗の状態ですものね)
私の希望どおりいくのか?それとも予想外の展開になるのか?
咲いてみないとわからないんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やさしい色。

RAKKOさん、お久しぶりです。
やわらかくてやさしい色のオダマキですね。
この寒い時期に咲くんですね。
うちの庭は、去年の手抜きが、正直に反映して、
とっても寂しい状態です。
今年は、もう少しがんばりまーす!

実は・・・

noelさん、お久しぶりです。

この写真は去年の5月のもので、今は咲いていないんです。
誤解させてしまいましたね。すみません・・・_(_^_)_

私も最近手抜きがひどくて・・・お庭がかわいそうなくらい背をしてません。
今シーズンこそは、お世話してあげなくちゃ。

いっしょにがんばりましょうね~。

オダマキ

オダマキなら大歓迎だよね。
ピンクとブルーの組み合わせ、優しげで
ロマンティックで私も大好きです!

HPリニューアルしたのね。
見やすくなってとってもいい感じ♪
イギリスの旅行記がひとつのコンテンツに
なったのも嬉しいな。

春が待ち遠しいね^^

mihoさんへ

オダマキは大歓迎なんだけど・・・
かわいいから生えて欲しくない場所に生えてきた時に、抜けないのよね。
すきなものにたいしては甘いわぁ。

HPはずっとリニューアルしたいと思ってたの。
見やすくなったといってもらえてよかったぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/330-90c3ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のダウンコート «  | BLOG TOP |  » がんばってます???

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


