2017-10

スポンサーサイト


今年もよろしく

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりスタートとなってしまいましたが・・・
よろしくお願いいたします。

今まで何をしていたかというと・・・
実家に帰っていたり、庭仕事をしていたり・・・と例年どおりに過ごしていました。

この冬はいつになく暖冬ですよね。
薔薇の剪定・誘引をいつしたらいいのか迷うくらい・・・。
だって・・・蕾がいつまでもついているし、
葉っぱもいつまでも残っているくらいだから・・・。
でも、やらない訳にはいかないので、作業を進めていますけどね。

今、読んでいる本は昨年11月あたりからはまっている東野圭吾の本です。
最近読んだのは「変身」。
主人公がどんどん凶暴な性格に変化してしまうので、ちょっと気持ちが重くなるけど
読みやすい文章なのであっという間に読んでしまいました。
この間、TSUTAYAに行ったら、DVDが置いてあったのを発見。
数年前に映画化されていたのね。知らなかったわ。
主演は玉置宏。玉置宏といえば・・・年始にやっていたのだめスペシャルにも出てましたよね。
今回も好演していたので楽しかったです。(千秋がひくひくする顔あたりとか・・・)

相変わらずのんびりと過ごしていますが・・・
今年はもう少しいろんなことにチャレンジできるようになりたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/328-92061476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばってます??? «  | BLOG TOP |  » フランス紀行(ゴルド)

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


