2017-10

スポンサーサイト


帰ってきました(フランス紀行)

ゴルドの街

旅行から帰ってきました。 

行ってきたのは・・・フランス
ニースから南仏を巡ってパリから成田へ・・・8日間の旅でした。
お天気がいい日ばかりで本当にラッキー。
きれいな景色をたくさん見られて楽しい旅でした。
この画像は南仏のゴルドの町並み。
小さな街ですがとってもいい雰囲気だったんですよ。
またここで少し旅の模様をお伝えしたいと思ってます。

日本は台風でたいへんだったんですよね。
今日は新潟や長野で大きな地震がきたし・・・。
(群馬も揺れました)
なんだか変な気象ばかりで驚いています。
被災地の早い復興を願うばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー、RAKKOさん フランスへ行っておられたんですね~
こちらは、雨ばかりで、気持ちまでが鬱々とするようでした。
フランス紀行で、癒されたいです~♪
楽しみにしています☆

RAKKOさん こんばんは
南仏いいですね~
私もいつかは行きたいと思ってる場所です。。

昔母とパリにだけ1泊寄った事がありますが
5月でとても寒かったんです。
6月は向こうはベストシーズンなんですか?
南仏はいい気候みたいですね。
いつか??ゆったりと旅行出来るようになれば
フランスは行きたいところだらけです。
最近大天使に興味抱いていて
モン・サン・ミッシェルのミカエル像とか見たいと思っています。

またお話聞かせて下さいね。


noelさんへ

ふふふ・・・実はフランスに行っていたんです。
これから少しずつ旅の様子をupするのでよかった読んでくださいね。

achiさんへ

南仏、かわいい感じでいいですよぉ。
お勧め(^_-)
そうですね、私が行った時期(7月上旬)はお天気もまずまずでよかったですよ。
向こうは湿気がないから日陰にはいると涼しいの。

モン・サンミッシェル・・・添乗員さんからの情報だけど来年から工事に入るんですって。
私もまだ行ったことないからいつかは行きたいのよねぇ。

旅のお話は少しずつupする予定です。
ぜひお話、聞いてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/312-43577ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス紀行(ニース~エズ) «  | BLOG TOP |  » ユリの花

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


