2017-10

スポンサーサイト


ユリの花

ユリ「あかね」

バラの2番花がいまいちなわが家できれいに咲いているのがユリ。
ユリもいろんな品種があるけれど・・・これは「あかね」というもの。
とってもきれいなユリで大満足。
なんと言ってもカタログどうりのお花だったのが嬉しかったんですよ。
印刷の具合のせいか・・・届いたお花がカタログと違うことが結構多いんです。
とくに微妙な色合いなものに限って・・・(>_<)
だから今回はあたりでよかったわ。

ユリ「カンヌ」

カタログと違うお花というとこれ。
「カンヌ」というユリなんですがベージュってカタログには書いてあったんですよ。
どう見ても黄色ですよね。


私事ですが・・・旅行に出かけるので連休明けまでBLOGはお休みします。
帰ったら旅行のお話を書きたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃい!

うちも カサブランカが一輪 咲きました。
これが咲くと ああ七夕だなって思います。
「あかね」って、綺麗な茜色ですね。

旅行 気をつけて行って下さい!

エレガントで素敵なユリだねえ~~
ユリって、私は和なイメージなんだけど
これは洋風な感じがするな^^

今頃、旅行楽しんでるかな?
おみやげ話、楽しみにしてるね!!

noelさんへ

帰ってきました~(^-^)
noelさんのところではカサブランカが咲いたんですね。
いい香りがお庭に満ちているんだろうなあ。

「あかね」は素敵なユリですよ。
背が高くなるけど、お勧めです。

mihoさんへ

このユリ、本当に素敵なのよぉ。
お勧め♪お勧め♪

旅行から帰ってきてちょっと時差ぼけ気味だけど・・・
(フランスに行ったのだ)
少しずつだけどおみやげ話を書く予定なのでよかったら読んでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/311-9c46081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

帰ってきました(フランス紀行) «  | BLOG TOP |  » 庭にすっかり居着いたもの

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


