2017-08



薔薇三昧(グリーンローズガーデン)

グリーンローズガーデン

数々の雑誌で紹介されている素敵なカフェ・・・埼玉の「グリーンローズガーデン」へ行ってきました。
ご同行させていただいたメンバーはあけさんアニスさん、あけさんのお友だちのSさん。
みなさん、センスがいい方ばかりで素敵なお庭づくりをなさっています。
そんな彼女たちが行きたいというだけあって、ここは最高に素敵なガーデン。
「グリーンローズガーデン」はカフェでお茶をする人にお庭を見せてくれるのです。
オーナーは村田晴夫先生の第一期生ということあって、薔薇の選び方、仕立て方育て方もばっちり。
なによりも薔薇と草花との組み合わせ方が絶妙なんです。
ロマンティックな空間ができあがっているんですよ。
ケーキもおいしかったし、来年もぜひ行きたいガーデンでした。

グリーンローズガーデン
関連記事

● COMMENT ●

昨日は楽しかったね~
RAKKOさんのお庭もとっても素敵でした!!!
さっき写真でもう一度見たら「ウァオ~!」って声が出ちゃうほどでしたよ。
家ももう少し写真写りの良い庭を目指さなくちゃ。

RAKKOさん こんばんは^^
ほんとに素敵なお庭ですね。
お花友達と行くことができるというのは幸せですね~
いいなぁ^^
ビエネッタは挿し木しましょうか~^^

アニスさんへ

ほんと、たくさんの薔薇が見られて楽しかったわ。
うちの庭のこと、褒めてくれてありがとう。
私はアニスさんのようにうまく植物を育てることが目標よ。
アニスさんのお庭はいろんな植物がうまく溶け合って素敵。
そういうお庭、憧れちゃうわ。

めいさんへ

ここはね、うっとりするほどステキよ。
たしか・・・今月の「花時間」でも紹介されていたはず。
いろんな雑誌で紹介されているのでめいさんも目に留めたことがあるかもね。

ビエネッタ・・・欲しい~!!!喉から手が出るくらいに・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/304-fc2a49a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇三昧(松井田バラ園) «  | BLOG TOP |  » 買い物も外せない(国際バラとガーデニングショウ)

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


