2017-10

スポンサーサイト


桜を見に・・・

桜

今年はちゃんと桜を見る機会がなかったので、ちょっと遠出をして桜を見に行ってきました。
場所は群馬県北部の沼田公園。
ここでも、もう最後というかんじの桜でしたが・・・ちゃんと見られて満足。

桜

桜はどんどん散っているので、地面が桜色に染まっていました。

桜

葉桜になってきているところ。
桜の新緑もきれいでいいですよね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるで着物の裾模様のような桜のアングルですね。
そして、桜のじゅうたん、わたし こうなってこそ、桜を感じます。
桜 桜 桜 桜 桜
あ~
ため息がでる程 素敵!

noelさんへ

いつも通りすがりにしかみられなかった桜をようやくゆっくり見ることができました。
言われてみると・・・着物の裾模様のようにも見えますね。
散った花びらもいいかんじだし・・・
桜ってやっぱり絵になる木なんだなあ。



幻想的で素敵だね~~!
しっとりした雰囲気でいいなあ。
桜は新緑も綺麗だよね。
私も好きです^^

お花が続々開花してるのね♪
↓の八重のゴールドレース、すごく素敵!!
ルクのばったもの?は私も気になってた(笑)
友達が白いのを取り寄せて買ったそうなんだけど、
結構使えるらしいよ^^
ただ上の蓋のつまみがすごく熱くなるから、そこだけ気をつけなきゃいけないみたい。

mihoさんへ

桜ね・・・終わりかけだったんだけどきれいだったよ。
今頃はきっと緑になっているだろうなあ。

春はいろんなお花が開花するから楽しみなのよ。
八重のゴールドレース、なかなかかわいいでしょ。
うまく夏越しできるようにがんばらなくちゃ。

お~、ルクのバッタもん、結構使えるのね。
うーんこれは試してみる価値ありがしら?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/294-fe7b0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の一番は「マークハミー」 «  | BLOG TOP |  » 月月粉、開花

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


