2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ「ブラックヒーロー」

チューリップ「ブラックヒーロー」

私の好きなチューリップ「ブラックヒーロー」が咲きました。
シックでゴージャスで・・・とっても素敵。
でも・・・以前咲かせた時よりお花が小さいんですよね。
水が足りなかったかな?
最近、植物の水を吸い上げる勢いが強みたいだしね。

ここ数日は雨が降っているので助かっているけど。
雨のおかげで薔薇もぐんぐん生長。
今年も例年どおりに咲いてくれそうなかんじです。
煉瓦の小道のアーチのフィリスバイドも(去年は今イチだったけど)
今年は復活。
エゴの枝を整理して日を当てるようにしたのがよかったみたい。
お日様の力って偉大ね。
花びらの色が見えていた薔薇の蕾があったんだけど、雨続きで咲くのが遅れそうだわ。
今年の開花は早いかな・・・と思っていたけど、このままだと結局例年並みになりそう。
なかなかこちらの思ったようにいいかないもんですね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/291-26bd8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑増す庭 «  | BLOG TOP |  » エリザベス・キルレイ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。