2017-10

スポンサーサイト


エリザベス・キルレイ

エリザベス・キルレイ

八重咲きゴールドレースの「エリザベス・キルレイ」が咲きました。
去年、ゴールドレースを枯らしてしまって・・・
(大株だったのに~涙)
その代わりと言ってはなんですが・・・八重咲きのゴールドを手に入れました。
本当はこういうマニアックなものはやめようと思ったんだけど・・・
注文したものがなくてその代用品として書いたこちらが手元にきたんです。
まだ小さな株なのですが大きくなったらかなり見応えのあるものになりそう。
うまく夏越しさせなくちゃね。

土曜日、HCへ行ったら、ル・クールゼにとてもよく似たお鍋があったんですよ。
色はルクでよくあるオレンジで、形も似てたし、重かったんですよ。
お値段は1/10ほどでしたが・・・。
同じ機能ならお安い方がいいけど、ちょっと作りが雑だったので
買いませんでしたけどね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/290-0e04beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ「ブラックヒーロー」 «  | BLOG TOP |  » オーリキュラ、咲く

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


