2017-08



「愛してる、愛していない」

オドレイ・トトゥ主演の映画のお話です。
先日見た「ロング・エンゲージメント」がよかったので、またオドレイの作品が見てみたくなったんです。
(もちろん「アメリ」もとてもいい映画です)
「アメリ」のアメリ、「ロング・エンゲージメント」のマチルド、「愛してる、愛していない」のアンジェリク・・・。
3人ともどこか似ているキャラクターなんですよね。
思いこみが強いところとか、憎めない雰囲気とか・・・。

この映画はそのオドレイの魅力を逆手にとっていておもしろかったですよ。
1本の薔薇がもたらす誤解。
ラストはちょっと怖いものを感じます。

お話は、将来を有望された画学生アンジェリクが恋人のためにいろいろ尽くすのですが、彼には奥さんがいてなかなか実らない。
でも、いつか自分は彼と結ばれるのだと信じていたのですが・・・。

この先は書かない方がいいと思うので、このあたりにしておきます。
おもしろいので
おすすめですよぉ。


参考サイト
http://movie.nifty.com/cs/catalog/movie_677/catalog_A00534_1.htm
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/27-48e3376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモックブラウス «  | BLOG TOP |  » パートナーのこと

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


