2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配性

いい加減なところも結構あるくせに・・・心配で心配でたまらないこともあったり・・・と相反する性格がある私。
いつも気になるのは・・・鍵をかけたかどうかということ。
ちゃんと閉めたのに・・・(ドアをガチャッと動かして確認までしてる)・・・
閉めたかどうか気になって戻って確かめちゃうんですよね。
よく、だんな様にも「確かめたんじゃないの~?!」と言われるんだけど・・・
「さぁ・・・出発」って時になると自信がなくなって確かめに戻っちゃうんですよね。

今日はエアコンを切ったかどうか・・・自信がなくてずっと心配だったんですよ。
うちに帰ったら、ちゃんと切ってあってほっとしたけど。
うーん・・・健忘症かしら?
でも、忘れっぽいところもあるので、気をつけないと・・・。
よく・・・庭仕事を完了したつもりで何かしら庭に置き忘れてるのよね。
たまに・・・鋏を置きっぱなしにしてることもあるの。
雨が降ったら錆びちゃうのに・・・。
これは心配にならないのよね(なぜだ~???) 以前BLOGで話題にした納豆の件。
皆さんからいろいろ教えて頂いてありがとうございました。

でも・・・ねつ造だったのよね。
しかもかなりずさんなことだったとか。
こういうことをすると、今までの放送分は大丈夫だったのか疑問視されちゃいますよね。
せっかくいいものを作っていても1回のねつ造で信用がガタ落ちしちゃうと思うけどなあ。

納豆を製造している業者の方も打撃を受けないといいけど。
せっかく、売り切れ続出で嬉しい悲鳴を上げていたでしょうに、なんだかかわいそう。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私なんて

RAKKOさん こんばんは

ブログにはとてもとても書ききれないくらい
私の方が健忘症はひどいかも・・・
結婚したての頃
天ぷらを揚げていて
急に出かける事になり(何でだったか?)
車に乗って走って30分たって
私!火をとめたたかなぁ!と言い出し
生きた心地がしなかった事がありました。
さすがにガス電気は気をつけるようにしてますが
うっかりさんです!まったく。


Achiさんも!!

まぁ・・・Achiさんも私と同じような経験があるのね。
その時はすごーく心配になるんだけど・・・実際は大丈夫なことが多いよね。

でも、気になると心配で心配でたまらないのよねぇ。
私も出かける前は何度もガスの元栓見に行っちゃう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/265-93af2371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬に咲くイベリス «  | BLOG TOP |  » 今年はピンクのヒヤシンス

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。