2017-10

スポンサーサイト


今年も・・・残りわずかに・・・

今年も残りわずかになってしまいました。
BLOGを通して、皆さんとコミュニケーションできてとても楽しい一年でした。

私にとって2006年とはやっぱり反省するべき点が多いけど・・・実りも大きい年だったように思えます。
でも・・・薔薇をいくつかダメにしてしまったので・・・反省も多い年。
カミキリムシの襲来も多かったし・・・。
今年はエゴノキにまで入られちゃったのよぉ。
まったく・・・どこで増えているんだか・・・。
自分の庭だったら悲しいけど。


年末はいろいろと忙しいので、今年の書き込みはこれが最後になりそうです。
師走って本当に忙しいですよね。
来年もよい年になりますように。
皆様のご多幸をお祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

not subject

RAKKOさん、今年も楽しいお話ありがとう!!

バラ・・・我が家・・・散々だったわぁ。
この休眠時に頑張らなくっちゃ!!

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!!!

来年も良いお年を!

今年は RAKKOさんにとっては、イギリスの庭園めぐり というすばらしいイベントがあって よかったですね。
わたしも、夢を持って ガーデニングを楽しみたいと思います。
来年こそは、薔薇に挑戦してみようかな・・・
良いお年をお迎え下さいね!

良いお年を

RAKKOさん こんばんは

本当に師走は忙しいですね。。

でも時間を割いてブログ書いたり拝見するのも
私には気分転換なのかなぁ・・・

今秋初めてブログ書き始めて
他の方のブログも拝見しだしたら
RAKKOさんのブログに
最初に惹かれました。

とてもお洒落な。。センスの良い方と感じ
読んでいたりお写真見たりして自分も
素敵パワーを戴けるような気がします。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


ありがとうございました。

RAKKOさん。
なかなかコメント残せなかったけど、時々お邪魔しては、
素敵なお庭と素敵なRAKKOさんにほんわかした気持を
いただいていました。

今年もたくさんありがとうございました。
来年も、、、よろしくお願いします。
よいお年を。

not subject

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年もまたいろいろな植物のお話楽しみにしています。
急に寒くなりました、風邪などひかないようにね^^

涼さんへ

本当にいろいろお話しできて楽しかったわ。
また、今年もよろしくね。

薔薇はうちも散々でした。2007年こそ!!!と燃えてます。

あけましておめでとうございます

noelさんへ

2006年は思いもかけず・・・本場イギリスのガーデン巡りができて幸せな年でした。
noelさんの夢も叶うといいですね。
ぜひ、薔薇にはご挑戦を!
はまりますよぉ。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

achiさんへ

achiさん・・・旧年中はいろいろお話しできて楽しかったです。
実は・・・帰省しようと企んでいたので師走がてんてこ舞いになってしまったんですよぉ。
それでも、庭仕事はできず・・・今日も雨で何にも進んでいません。
ううう・・・早くやらなくちゃ。

私は最近、少しパソから離れがちだったですけど・・・また、いろいろ書きたいと思っているので、お話しできると嬉しいです。
それと・・・私のBLOGにたいする素敵な感想も寄せて頂いてとっても嬉しいですよぉ。
ありがとう(^-^)

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

hanaさんへ

旧年中はいろいろお話しできて楽しかったです。
私もhanaさんからは素敵パワーをいっぱいもらっていました。
また、今年も素敵パワーをもらいにサイトに行きますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

めいさんへ

旧年中は薔薇やガーデンニングのお話ができてとても楽しかったです。
めいさんお勧めの千代田液肥を探しても見あたらなかったの。
今年こそは見つかるかしら?

また、いろいろとお話しさせてくださいね。
本年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/258-6229119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 魔の12月

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


